ECOとアンケート日記
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/03
19:08:07
本日は、初のリハーサル


ギターの方もベースの方も何曲もかけもちしている方たちで
きっと中級者以上に違いない!と覚悟を決めていった。


なんていうか
ついこの前の土曜日も一曲まるごと演奏することができず
日曜、本日も練習をみっちりしてのぞんだんです。


2009/09/26
18:12:27

今通っているスクールで、11月にライブがあります。

出演したい人がこの曲やりたい!ってのとパートを紙に書いていく方式なんだけれども
その中でギターの女の子がえるれの曲を書いていて、ドラムのパートが
あいていたから自分の名前を書こうか迷っていました。


先生にできるか聞いてみたところ、大体曲を簡素化して演奏を
するけど、えるれのその曲は簡素化してしまうと、音がつまらなくなってしまうそうで
週に4回以上練習しないと厳しい、ということをいわれてしまいました。。。

さすがに週4回の練習はできるほど体力がないので、
他にドラムのパートがあいている曲を聞かせてもらいました。




2009/08/29
15:31:16

発売日前から予約して、買ったもののドタバタしていて
8月になってからプレイを始めました・・・

休みになると、どかっと1日8時間くらい
それを計3日間くらい遊んでいて、それなりにストーリーも進んできましたが、
前から気になっていた

すれちがい通信!!



2009/08/29
14:47:24
20090829144722

前回から時間がたちすぎてしまいました
この写真だとわかりやすいかな!?




2009/06/04
20:37:16
なぁんだ??

20090604203645










プロフィール

ミニッツメイド

Author:ミニッツメイド
 ただいま関心のあるECO、アンケート、音楽(アジカン、エルレなど)についてつらつらつづっていければ。。と思っています。
 アダルトはお断り!コメントを削除します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

